あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棚模様  


最近の棚模様

キャッスル東京離宮のちいさなお店に行くぞー!と目論んでいます。

東京にお店がある事で、なにかとテレビや雑誌に取り上げられる機会がこれから多くなりそうで楽しみ。

子供の頃遊んだ人がリカジェニの可愛さを思い出させてくれるきっかけになりますように。

ちいさなお店って小物をバラで買えるので、お店自体が大人のお人形教室だと捉えられるのではと思います。

リアルなカチューシャと小粒のストーンだけのイヤリングの販売があってもいいなー。真珠の耳飾りの少女したい。
いや、イヤリングくらいは自作すべきか。

続きで拍手返信です
Mさん
シオンのなに考えてるかわからないクールビューティーさが好き好きー。

カーリーの絶妙なボンバー具合に惚れ込んで選んだ子なのでお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

