あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

Licca ファッションコレクション 2  

今回は展示されていた人形関連


まず年代別リカちゃんがガラス張りの棚に飾られていて、4代目の中でも特に目を引いたのがこの子。
これらは一般販売リカちゃんなのかな?でも、見た覚えないんだよなぁ、この服。
過去にこんな可愛い子が発売されてたんだろうか?
P1040016.jpg
同じ棚にいた子。
この子なんかは服的にも一般販売ラインぽい。
”ロリータファッション”と紹介されてました。

P1040017.jpg
3代目ちゃん。
この棚はささっと見てしまったので、会期中また観にいこうっと。

*ここからは、特別っぽく展示されていたコラボリカちゃん
P1040032.jpg
モモリータリカ?ワインレッドの髪のリカ好き。

P1040031.jpg
モダンペッツ初代リカ。この服可愛い。
P1040027.jpg
町とか国とかのコラボリカちゃん関連かな?
南の島リカちゃんは、思ったよりリップが濃いけど可愛い。
銀座リカちゃんも洋服可愛いなー。

P1040034.jpg
これは洋服やさんとコラボシリーズ?
右手前の子可愛くて好きです。

P1040039_20090921223639.jpg
虹色スミレリカちゃん。
スミレの花の種と併せて発売されたんだっけ?
こういう異色?コラボも面白くて好きです。

P1040048.jpg
このリカちゃんは初めて見るけど、可愛いなー。

*単体で展示されてたゴージャスリカちゃん。
P1040053.jpg
ダイヤモンドリカちゃんだっけ?キラキラー

P1040056.jpg
真珠いっぱいのリカちゃん。
でもブーツはソフビ。

次はスクラップブックとかお人形教室とか。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム