あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

模様替え  


模様替え



キャッスルの前回セール時にポチッとしたパレットF、そろそろ来ないかなー。

続きで拍手返信です
Mさん
こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ
奇子、いけるっ。まさに破滅させる系女子。浮世離れした微笑みが危険危険。
そういえば奇子は箱に入ってるシーンのインパクトが強くて、箱繋がりで魍魎の匣も思い出して、匣入り少女も余裕でいけると思いました。
本当にそういう危うい魅力。

002、原作ありのキャラなのに我が家のあらゆるギャルと組み合わせても、んー、you、いいんじゃない?と思わせる親和性の高さがすごいです。
でも元ネタ無視して好き放題しすぎに遊んでるから、申し訳なさすぎて名前で呼べない状態…。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム