あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールハウスフェア  

梅田阪急にてドールハウスフェアがしていました。
たまたま通りかかったので、不意打ちすぎてびっくりした。

ドールハウス作家さんが20~30店出展していて、可愛い精巧な小物がモリモリ販売されていました。


一目惚れして購入したグッピー


このサイズ。

沢山綺麗なお魚さんがいて選ぶの大変でした。

他にも可愛い多肉植物ミニチュアが気になったり、期間中また行こうと思ったら17日迄でした。よかった、通りがかって。

東京のキャッスルショップ、サイトにリンクされたチラシだけで期待膨らみます。
日本橋リカちゃんの可愛いさがたまらない。
ロゴや日本橋リカちゃんからもわかる、大人向け感に今から期待でいっぱいです。

続きで拍手返信です。
mさん
こんにちはっ。
ハーマイオニーリカちゃん、仕様的に可愛くならないはずがないですよね。
髪型も制服も。
活かしてほしい、このビッグウェーブ!

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

