あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和+  


黒狐のお面。
黒狐モチーフはずっと探していたので、理想のクオリティのものが見つかって嬉しい。しかも1/6サイズ。


和風ホラーテイスト

* * *
先日京都界隈で遊んできました。

キャッスル京都に行くのなら楽しみは多い方がいいと、たまに探索してます。


1、会場近辺。平安神宮の神苑

この季節は午前中ハスが咲くとのことで、初めて来訪。

決められた順序でゆっくり綺麗な庭園を散策出来ます。
贅沢言うなら遊園地みたいに、ライドに乗って回りたい。

色々なステージがあって、ボリュームもちょうどよく、平安神宮は高低差がないから物足りないと思ってたけど、ここは良かった。



2、会場近辺。白川の蛍狩り

平安神宮の巨大な鳥居の手前の清流、白川でこの季節の蒸し暑い夜にホタルが見れます。
本当かな?と思ってたら本当にいました。



3、京阪祇園四条駅近辺。ぎおん徳屋のわらび餅

イートインはいつも行列。テイクアウトは予約して行けばスムーズ。
高い美味しいでも高いとぐるぐるしつつも美味しいわらび餅。
賞味期限が当日なのが難しい。

***
他にも会場からは南禅寺も近いし、会場近辺は素敵ゲストハウスがチラホラあるのでイベント+観光にはもってこいのスポットです。


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

