あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リップ  


ナチュラルリップ好きなので、我が家のロベリアは二人とも自分でリップリペしてます。

でも自分で塗るとベタつきで埃がついてしまうのがかなり問題。
そのため、絵の具を軽く落としてタミヤのウェザリングで色をつけてみたのが下の写真。


要はパステルのようなものだけど、結構色が乗ります。
クリアな光沢がないのが物足りないけど。

しかしボディが光りすぎてる。
一度つや消し吹こう。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

