あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

添える指  


フロゥライトの指先の表現が優雅で好きです。

先日お披露目されていたシャーロックのフィギュア。
期待していた本体や衣装のクオリティがちょっとこれじゃない。

ホットトイズクオリティで出ないかなー。

他にも最近知ったシカゴギャングスターの服や小物がよさげで気になったりしています。海外のフィギュアは高いけど小物が一揃いついてくるのが嬉しいところ。

秋のドールリズムが大阪で開催との事で、Brownieやピポス見物目当てに行ってみたいこの頃です。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

