あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 Doll&Dollhouse Photo session  


『2014 Doll&Dollhouse Photo session』に、撮影用の背景提供アンド遊びに行きます。
当日提供出来る背景として、このブログで使っている蝶々ルームの背景を持っていきます。

ハウスを使ってのお人形遊び好きにはたまらない素敵企画に今から当日がとても楽しみです。

しかも前日はユノアオンリー。
今回、ユノラ先行販売や、ユノフリ受注ユノラのお披露目があるかもと聞いたので二日連続楽しみすぎる。

キャッスル大阪と日程が被るので、次回キャッスルイベントは秋迄お預け。

イベントと言えば、七月初旬のドールズミスにピポスが参加予定なので、ミニネズミ実物見れるかなっ。
10センチサイズの可愛いものってときめく。ミニネズミはボディラインが可愛くて、下まつ毛のないメイクの子が出たらいいなと思ってます。
カラーは白がいいけど黄変がネック。

続きで拍手返信です。
a様
こんにちはっ。
初代ちゃん、不機嫌顔が楽しくて色々遊んでしまいます。
猫耳もイロモノっぽくならず、可愛い感じになるのがお気に入りです。

ドリバド、組立小物の付録が嬉しいですよね。初ドリバド購入になりそうです。


n様
002、我が家にいるのはもう本当にメガネが本体レベルになってきてしまい、メガネなくしたらどうしようといつも心配してます。
よく取れるので困りもの。

女の子との組合せが異様に似合う立体ですよね。元は真っ赤な勝負服の正義の味方なのに…。
購入前は、他のお人形とも親和性あればいいなーとのほのかな期待レベルでしたが、ここまで活躍してくれるとは嬉しい誤算です。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

