あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ企業コラボダンボー大好きリカちゃん  


今日のリカは次世代をリードする企業コラボダンボー職人


まず献体のダンボーとお手製の企業ロゴの転写シールを用意します


ここだ!というところに転写シールを貼って、水を含んだティッシュでコシコシ


来たぜ、ぬるりと…貼れたっ


ボディにも同様に貼り、最後に艶消しを吹いて…

完成!リカちゃんキャッスルコラボダンボー!

* * *

ダンボーストラップを企業コラボ仕様にしてみました。

ネットではストラップ売切れだったので、コトブキヤ直営店なら在庫あるかな?と、秋葉原で見つけました。

どうせならコラボダンボーが欲しいと、キャッスルコラボ仕様に。

つや消しを吹くと、プラスチックのテカリが消えて良い質感になります。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

