あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ  

ドールショウに遊びに行ってきました

キャッスルの新作発表は次回のSCC日焼けコレクションや月間ドール




初期特典はプレソバージュかな?









今回もマドモアゼル関連の新作展示がなくてとても待ち遠しいです。

新発売の喜多方ラーメンは1時間ちょっとで完売してました。

ラーメン、早速調理したら沸騰したお湯に麺を入れて2分間放置した後4分茹でる説明書きを見落としていたので、中々茹であがらなくて、ベリーアルデンテ?となってました。

太麺でお手頃美味しく、くんたまと入れても中々おつ。

パッケージも可愛いし、お値段もお手頃なのでくんたまと併せてキャッスルのお土産として最適になりそう。また買おう。

***

セキグチユノラ


久々に奇をてらわないノーマル仕様のサンプルユノラ。

ちゃんと奇をてらった仕様のサンプルユノラも当日いました。




来月のドリバドは付録付き。
予約しちゃおうかなっ。

初めて整理券有料制になってからドールショウに行ったけど、屋内で待てるのがとても快適でした。

欲しいもの買えて充実。





category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

