あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジカルステッキ目録  

質問いただいたので、前回のマジカルステッキの商品名など。


*ぴえろ魔法少女ストラップコレクション
*セーラームーンイヤフォンジャック
*セーラームーンダイキャストチャーム

クオリティの高いセーラームーンのと比べて、ぴえろのはあまりオススメ出来ないクオリティです。
紙粘土に絵具で色を塗ったような仕上がりとでもいうか。
すぐ反るし。

デザインは可愛いので、ぴえろのもバンダイから出してくれるといいなー。

***

バースデーリカちゃんの詳細も出て、今年のドレスもすごく凝ってる。
私は密かにミキマキサイズのマドモとかコレクションをものすごく待ってます。

あ、これこそアンケートだ!
新年からマドモラインの発表なくて、今か今かとずーっとそわそわ続いてます。

続きで拍手返信です

N様
ロングコートにメガネ似合いすぎですよね。
メガネは無理無理つけているので、いつもすぐとれてしまい、その度に慌てて探します。
このメガネなくしたらダメージでかすぎる。
ミリタリーコートの男にお嬢様なドレス姿の少女ってそれだけで物語性あって私も大好きです。

A様
こんにちは。
ステッキ、参考になればなによりです。
セーラームーンのは、ようやく納得クオリティのステッキが出た!と思う出来の良さです。
よい魔法少女ライフを( ´ ▽ ` )ノ

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

