あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

コート納め  


春が来たけどまだコート

長身の人はロングコートがよくにあう。
ドイツ軍の衣装のようです。
この人も元ネタで軍にも所属していたのでよいよい。国が違うけど。


後姿も素敵なデザイン。
そして剣山みたいな後頭部。

機能性と美しさを兼ね備えた服というのはいいものです。
確かガメラのレギオンも自衛隊のコートがとてもよかったという事ばかり記憶に残っています。


RAH素体、ユノラと並べるとちょっと身長が足りない。
女の子がこの身長ならもうちょっと背が欲しい。もしかしてアズライトと並べたら同じくらいなのかな。

RAHシリーズって素体に頭身を合わせるので、低身長キャラに27センチボディをつける際は巨頭化させたり結構強引。

小柄なボディ出した方が他と並べられていいと思うのだけど。
今度出るリンクもやっぱりちょっと顔大きいのかな。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム