あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

春のワルツ  

デパートのショーウィンドウにも春がきました











梅田阪急デパートの8面くらいをフルに使っての大規模展示なのでかなり見応えあります。

確か前回はぴこにーもボディだったのが、今回はぴゅあにもボディになっていました。オビツはだめなのかしら。

妖精の頭はフワフワカーリーヘアーで、お洋服もみんなそれぞれ違っていてとても凝っています。

結構短期間で惜しげなくショーウィンドウが変わるのでもったいない。
妖精ミニチュア見るのは三回目くらい。

大阪はブリーゼブリーゼにて週末まで香港ミニチュア展がしていて、無料展示としては充分見に行って楽しめるボリュームなのでオススメ。




なぜついでに会場でミニチュア小物を売らないのかと残念だ!

ブリーゼブリーゼは裏出口向かいのビルの壁抜けしている猫のオブジェがとても気になる。

続きで拍手返信です
bさん
ライオンさん、リカちゃんと遊んでもらえてなによりだったわ( ´ ▽ ` )ノ
大人版ゆったりさん、置く場所ないけど欲しくなったっ。
でも今のゆったりさんもトイレやお風呂の造形リアルになってたね。
モテモテ学園、シオンもモテモテ!

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム