あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

北欧姉妹  


この2人は北欧子供服ぽいのがきっと似合うと。
そんな思い込み想像北欧子供服。
カラータイツがポイント。


壁紙は臙脂色とか深い緑とかだと北欧ぽい。多分。

きっと冬は2人お揃いのコート着て湖でスケートしてます。
北欧繋がりでリンドグレーの小人の兄妹が人間の小学校に転入してくる短編のラストのスケートのくだりが好きです。

スケートと言えば若草物語も思い出すけど、今、ふと若草物語のシーンをリカジェニで再現したら可愛いだろうなーと思ったり。

メグはジェニーやアヤのおっとり系、ジョーはたまき?キサラ?ベスはロベリアやエリカ、エイミーはアベル、リカちゃんとかかなー。

続きで拍手返信です


M様
こんにちはっ、イベントではこちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
やっぱりみなさんの素敵な子を実物で見れる機会って嬉しいですよねっ。
私こそMさんのカスタムフロゥ可愛いー!と拝見してました。
これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

P様
こんにちは、いらっしゃいませっ。
パパトールドミー、いいですよね。わたしも可愛い双子のいるケーキの美味しいカフェに行きたいです。
ドールハウスあるとお人形遊びが滾りますよね。
7/20、東京の行きたいイベントとバッティングしてしまったので、またご連絡しますね。



category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム