あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスルin神戸  

キャッスル神戸に行って来ました。

今回は多分togoマリーンとドレスの展示が目新しい新作。


みんギャラブースで大人版ゆったりさんを撮らせてもらいました。


インディアンテントからハウス迄手作りすごい!
添えられる小物が可愛くて臨場感を高めてます。


鹿角モデルにアフロ姉妹。


リカちゃん学園


人が引けてからお邪魔してモテモテ学園リカちゃん


ほーらほーら


ぷい


だけどほんとは


触りたい


来場していた可愛いあの子も撮らせてもらいました

***

今日のイベントも参加者でよく賑わっていました。
ESCは前回の大阪と比べたら少しさみしい感じ。
関西のイベントは次の大阪まで小休憩なので、その時は新作マドモ展示見れるといいな。

拍手ありがとうございます。
お返事は次の更新にて。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

