あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

きらきらパン職人リカちゃんその2  

前回の続き


乾燥したパンを焼き色の達人でこんがり焼き豚に


ニスを塗って仕上げます
一個は焦がさずあんまんにすることに


あんまんを入れる袋も作ります


入れ入れ


ぶりぶりざえもんパンとぶりぶりざえもんあんまん完成っ

* * *
というわけで、粘土パンぶりぶりざえもんでした。


一個ひゃくおくまん円、ローンも可。

袋のロゴ、使用した紙が非常に薄いため、プリンターも使えずボールペンでそれっぽく。


子猫のおひげよ泣かないで。
猫村さんあんまんもあります。

粘土パンは土台が白なので絵の具を混ぜるとパステルカラーに仕上がりとても可愛い。

続きで拍手返信です。
A様
こんにちは、チェブラーシカツインテール可愛いですよねっ。
ツインテールはボリュームや位置を変えるだけでがらりと印象が変わるので面白いです。
双子仕様で考えてる時から、最初はこのお揃いを着せようと決めていました。
人形のお揃い大好きです。
出費も2倍だけど…。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム