あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

チェブアヤどん大好きシスターズ  


先日キャッスル大阪でお願いした2人がお城からやって来ましたっ。

このチェブラーシカアヤどんがあまりに完成度が高く可愛すぎるので、お願いして同じ仕様の子にしてもらったのです。

チェブアヤどんは本当に全てのバランスが絶妙で強烈にかわゆい。


きらちゃんとリカちゃん。
ふたりとも髪色に合わせて薄めに眉をリペしてます。
アヤどんに憧れて気持ち太眉。
ちょっと麻呂眉とかにもしてみたい…。

リカちゃんのリップは、クラッシックフェアのみらいと同じ色でお願いしてます。

きらちゃんのリップは自分でリペ。


リペ前のふたり。
これはこれで可愛いので好みの問題。

まずはハートヒルズの制服をお揃いで。
この制服可愛くて好きです。

お嬢様な服から個性的な服まで似合いそうなので着せ替え楽しみっ


プリティでキュアキュア

続きで拍手返信です。




K様

こんにちはっ。
日々1/6脳を鍛えた成果が出て嬉しい限りです。
探せばあちこちに1/6ってあるので楽しいですよね。
魔法ステッキ可愛くて大満足してます。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム