あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

マジカルステッキ  


セーラームーンイヤホンジャックが届きました。

昨年公開された予約画像を見た瞬間、脳の1/6換算領域がジャストサイズ!迷わず行けよ行けばわかるさ!と回答を弾き出したので即日予約してこの日をお待ちしてました。


可愛い箱



可愛い中身


細かいところまで造形してあり、真鍮製なので重みもあり納得の大人向け良質玩具。


チェーン接続用のホールにネイル用ストーンを貼って宝石飾りみたいにしてみました。

ホール部分を切り落とすにはあまりにもったいないクオリティなので原状回復出来るようにしてます。でもこんな繊細なものをイヤホンジャックにはできない。

魔法少女ステッキミニチュアは以前他社から発売されたものがちょっと残念クオリティだったので、ハイクオリティな製品がリーメントから出ないかなと思っていました。
今回そんな期待を更に超えるクオリティのものが発売されて嬉しい限り。

ついでにキラキラしたコンパクトも1/6で販売しないかなっ。


category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム