あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃い  


お気に入りのワンピース
左のブラウンのグラスアイのほうが右のアクリルアイと比べて光入って映りがいい。

グラスアイも青系統欲しくて何種か試したけれど、これというのに出会えず難しい。


Brownieに新しい金髪のウィッグ。


『小さなドール用ウィッグのお店 』の3.5インチウィッグをつけています。

以前ドルチェの4インチウィッグを何種かBrownieに着けてみたところ、髪質や形はいいものの頭が大きく見えてしまうのが個人的ネックに。
特に他の1/6と並べると頭大きい種族に見えて違和感があったので小さめのウィッグを探していました。

今回の3.5インチウィッグは髪質よし、形よし。
ただ個体差なのか、そのままだとキツすぎて浮き上がってくるので適当にいじってゆるめてます。

ちなみに一枚目の写真の黒髪はボークスで、茶髪はパラボックスのウィッグだったような。
質はあんまりよくない。

続きで拍手返信です。
2/3拍手の方
一言ありがとうございまーす。
誕生日写真でも真ん中の人は常にしかめ面。

N様
覚えやすい記念日ですよね。正義の味方のはずが、手袋が悪いのか眼鏡が悪いのかすっかりアンタッチャブルな雰囲気をまとわりつかせています。
ホイホイさんは不思議と1/6に馴染む素敵なメイドさんです。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

