あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ペンギンビスチェ  






















* * *
コートを長く楽しんだので、次はお揃いでとても可愛いペンギンビスチェ。

この2人はお揃いを着せたくなります。
手繋ぎパーツほしい。

メガネの人はでっかいテディベア扱いです。

今回セキグチのバレエシューズのピンクがフロゥライトの足の形にうまく合わずはかせるのを断念。
無理にはかせようとして、シューズにヒビまで。黒は入ったのに。

代わりに形が似ていて柔らか素材のキャッスルのローヒールパンプスを黒髪フロゥにはかせてます。

キャッスルのこの靴、パステルカラー展開したらいいな。

バレンタインコレクションの塗装靴も発売されますように。
塗装、あのぺかっとした光沢可愛くて好き。

キャッスルのイベントでのアンケート、回収ボックスやケースがレジ横とかにあるといいなと思ったり。

今回レジが忙しい時間帯だったので渡しそびれ。
クリスマス阪神ありがとう、としか書いてないのでいいのだけども。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム