あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

裸足のプリンセス  


ガラスの靴試着中


あらぴったり


王冠つけて誇らしげ

* * *

リトファ阪神に二回目行った際、透明靴と王冠のシンデレラセットをお買い上げ。

王冠、この大きいタイプは使いどころないからと、これまで見送っていたけど、こんな素敵なドレスが出たら買ってしまう。

透明靴、これまでのイベントでは見落としていたのでやっと買えました。


アクセサリーと言えばリカジェニ用のピアスでシンプル可愛いの欲しい。

リアル重視に今のお花のより小さくシンプルにビーズサイズで基本のパールとかダイヤとかサファイアとかエメラルドとかの三色セットを数種出すとか。
それくらい自分で作りなさいと思わなくもないけど。

せっかくピアス穴空いているので、小さいピアス付けると可愛くて満足。
あ!それならネイルシールのストーンタイプを貼り付ければいいだけか!
あれ接着力あるかな?

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム