あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ルームウェア  


昭和少女レトロ写真集

こういう色合いと雰囲気の写真が表紙のレトロ写真集ありそう。レトロフォントをタイトルに配置したらなおよし。

初代リカちゃんを置くだけで部屋が昭和になります。


Brownieサイズの下着とえっくすきゅーとのXSサイズのキャミソール。
このキャミソール、以前四代目リカちゃんに着せたらその惚れ惚れする胸筋で肩紐取れた切ない思い出。

代を重ねる毎に巨大化したリカちゃん、
海外のバービーに合わせた結果なのかな?

自分で買うまで気づかなかったけど、復刻初代ちゃんて白肌、普通肌、日焼け肌の3種あったのね。
白肌が四代目でいう姫肌に近いので馴染みがあるせいか好きです。

category: 初代リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム