あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ひとりぼっちの王女様  


ひとりぼっちの王女様


沢山の贈り物にもイヤイヤプイ。

***
初代リカちゃん様がいらっしゃいました。

初代様にはこれまで特に物欲を刺激されなかったので、20周年復刻新作攻勢も仏の心で安らかに見守れる…と安心していたところにこのリカちゃん様に心奪われる。

今一番熱い髪型の仕様なので、すごく気になっていました。

阪神でお見かけした時は、もはや運命と迷わず我が家へご招待。

靴も揃えて準備OK!と思っていたら、靴下履いているとキャッスルのデフォ靴がことごとく入らず。
試しにBrownieの靴を履かせて事なきを得る。靴の他に下着もBrownieのが互換性ありました。
フェルト服の型紙本の表紙のリカちゃんみたいなルームウェアも似合いそう。

手足が華奢なので、そういう手足が出る服を着せたくなります。
四代目様は驚異の胸筋レディだから、余計初代様は華奢に見える。

初代ちゃん、独特な雰囲気を持っていて楽しい。
ツンとした不機嫌そうな顔が可愛いです。


初代ちゃんは四代目よりもオブジェ的可愛いさというか、置物として可愛い印象。四代目より更に棒立ちでも様になるとでもいうか。
シンプル造形のダンボーが色々な景色にマッチングするのと同じような不思議な魅力を持っていると思います。

無機質感?
そのせいか画像加工アプリが楽しい。

category: 初代リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム