あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

歳納  


rukiさんと今年も一年ありがとう、歳納の会をしてきました。


この服、ユノラに着せてお揃いで撮りたかったので念願叶う。
個人的に前回の制服コレクションのガラム学園指定冬コートみたいだと思ってます。

小公女でミンチン学園の女生徒がお揃いの冬コートで街中を一列に歩くシーン好き。


可愛いカフェは飲み物も可愛い。
個室カフェの可愛い背景で人形可愛い可愛い言いながら撮れる喜び!

関西でも中崎町中心に個室を求めてゆーらゆら探索してるのだけど、中々難しい。
素敵カフェ自体は多いからそういう目的持って巡るのも楽しい。

先日行ったパラボラという中崎町のカフェのアイスブリュレ美味しくて心にメモ。

歳納、今年は20周年でお祭りすごかった。謝恩会よかったねという話になりました。

キャッスルの人形を好きな人が普段より少しおめかししてみんなで集まる、そんな非日常感に満ちた特別な日を楽しめるのっていいなぁと改めて思います。

特に謝恩会前の、普通におとなしく生活していると縁のない、パーティーのようなイベントへのワクワク感ってすごい。
明日への活力段違い。

キャッスル本当にありがとうな一年でした。
そしてお人形関連でご縁のあった方、このブログを見てくださる方もありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

我が家のリカちゃんは今からクリスマスです。
まだキリストお誕生日から初7日も過ぎてないから余裕。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム