あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスルin阪神クリスマス  


クリスマスの阪神を覗いて来ました。

売り場では復刻初代ちゃんもいづみちゃんを数体残すだけとなり、他のお洋服も売り切れがちらほら。
それでもオンラインで売り切れている服が沢山あってありがたやありがたや。

初日と比べると売り場の在庫が結構減っていたように思えるので、キャッスルがはるばる出店した甲斐あったならいいなと願ったり。

着物リカちゃんは結局展示もなかったです。新年用のイベントに回したのかも。

お人形教室では数年前すごく欲しかった、ポンデライオンヘアの着物アフロリカちゃんに似た仕様のリカちゃんを見かけたり、お人形教室も充実していて目の毒。


キャッスル支店があればこんな感じかな、と幸せ気分に浸れるイベントでした。本当によかった。

また、たまーにでいいので無理のない範囲でよかったら来てくださいと、次回覚えていたらアンケートに書いておこう。


続きで拍手返信です。
N様
こんにちは、002にコート似合いますよねっ。映画はみんなカッコいいので作中更に着替えて欲しいです。
手袋、このタイプの素体ならではの組換えで遊びの幅が広がります。

しかし笑顔でマシンガン持ってそうなファミリーですよね、何故かしら。

C様
こんにちはっ。
一人仏頂面のイケメンを混ぜるだけで、可愛い女の子の園が一転ピカレスク雰囲気になって、人形遊びは奥が深いです。

マフィア萌え属性はないと思っていたのに、これはこれでありありと思ってしまいます。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

