あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスルin阪神  


キャッスルからのクリスマスプレゼント、キャッスルin阪神に行ってきました。

画像は展示の一部。
織江ママ、始めエレーヌおばあちゃんのカスタムだと…。織江ママ、こんなに老けてたっけ?

会場は最近出た新作が色々用意されていてかなり嬉しい品揃え。
Twitterアナウンスでも毎日少しずつ補充するとの事なので、初日以降でも大丈夫そうです。夕方時点でも品切れはなかったような。


クラッシックモードコレクションも20周年リカちゃんドレスもほぼ全種類が数多く用意されていてキャッスルありがとうっ。


クラッシックモードとクリスマスドレスは一種につき一点の購入制限数があったようです。


クラッシックモードのみらいはやっぱりすごく可愛い。
ふんわりカールの髪型かわいすぎっ。
分岐を隠すように三つ編みカチューシャあるのもいいなぁ。

ESCはあまり数がない感じでした。
着物リカちゃんの展示や販売もなかったです。

後、くんたまもなくて銘菓はキャッスル製苺餅のみ。
苺餅美味しいのかな?ちょっと気になる。


今回のお目当てはリカちゃん初代服。
4代目に着せようと気になっているのを一枚買うつもりで参加。
そうしたら後ろ髪ずっと惹かれていた札幌東急限定初代ちゃんの姿を見つけて、あ、これはもうご縁だな、と運命を都合良く感じてお買い上げしてしまい。


その変なテンションで初代ちゃんが来るなら服もいるわね、と洋服もいくつか。
あら、靴も必要よ?可愛いあの子に裸足で凍えさせるの?と、靴も揃え、なにこの小公女セーラがエミリーお迎えする時みたいな光景。初めてのサイズの子の支度に浮かれすぎました。

セーラのエミリーお迎えシーンは、お人形好きにはたまりません。
確かエミリーのためにかなり豪華なフルセットを揃えてた。

今年のクリスマスは例年にないくらい自分へクリスマスプレゼントしてしまいました。12月に全てが集中しすぎて嬉しい悲鳴とはこの事。
で、でもせっかくデパートに出店してくれたんだから、売上協力…。

会場では雪乃さんにお会い出来たので、一緒にこれ可愛いあれ可愛いとお話出来て充実充足っ。

一週間もキャッスルがデパートにいるなんて嬉しいなー。
期間中また行こうっ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

