あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コート  


コート祭りにこの人も便乗


おしゃれは指先から、とドールショウで買っていた手袋ハンドにしました。
ロングコートに手袋って無敵の組み合わせ。
白手袋もあると執事ごっこがより完璧になる。


エスコート


他にも男性用ロングコートが欲しくなります
しつらえのいいトレンチコートとか




コート姿大好き


着せ替えたみんなで集合写真を撮ったら、ファミリーの写真みたいに。
香り立つカタギじゃない雰囲気。

みんなコートの下に獲物隠していても驚かない。

獲物と言えばサイレントヒル3の1/6うさちゃんフィギュアに付属する鉄パイプとチェーンソーの出来がよさげで一瞬気になったり。うさちゃんが可動だったらちょっと欲しかったような、でもケチャップまみれの子はやっぱりいいや。
うちのリカちゃんハウスが異界化してしまう。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

