あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラシックモードフェア3  


お嬢様フロゥライトにお嬢様コート
とてもよくお似合い


中のワンピースもアルティメットお嬢様テイスト


お嬢様可愛い

クラシックモードフェア、四季折々でしてくれるといいなー。
人形の可愛いさとコンセプトがベストマッチング。

先日増えた初代リカちゃん様はひと段落する迄、神棚ならぬドール棚に箱のまま服と一緒にお供え中。

続きで拍手返信です
M様
札幌東急初代ちゃん、可愛いですよねっ。
初代ちゃんは守備範囲外だったのに、この子の仕様にはやられてしまいました。
そしてそんな子に限って限定というのが本当に悩ましいところです。
阪神の催し、四方が壁に囲まれていない広々とした空間でいつもより開放感があります。
1週間も開催なので、お城大変だろうなと思いつつもやっぱりとっても嬉しいです。

C様
阪神行かれたんですね。
今回のラインナップは本当にお財布に危険でしたよね。
すぐ売り切れたあれもこれもあるよ…!状態で、私もフラフラあちこち手が伸びそうで危険でしたっ。
新作みらいすごく可愛いですよね。
初27センチの気持ちわかります。

あの子は間違いなく色んな服が似合う!
初代リカちゃん素敵な服も沢山発売されたのにも背中押されてしまいました。着せ替えが楽しみです。

A様
こんにちは。
阪神、土日まで在庫残っていますようにっ。
Twitterとかで売り切れ情報が出たら助かりますよね。土日来客を見込んで在庫に余裕があるといいのですが。
初日の時点では、土日も持ちそう?に見えました。
洋服レポ、購入の参考になればなによりです。私も他の方の写真が1番の販促です。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

