あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチャガチャ  


ガチャもうしら寝とフロイライン御神籤イカちゃんを回してきました。

コーギーを第一希望に5回ガチャガチャ。
コーギー二匹、アライグマ二頭、アザラシ一頭を捕獲してまずまずの戦果。

ドールハウスに寝そべらせています。

イカちゃんは御神籤の"吉"
スク水は当たりの部類なのかな?
ちょうどリカちゃんにとっての1/3ドールサイズなので、イカちゃんはリカちゃんにプレゼント。

ガチャってアイデアに溢れていて新作ラインナップ見るだけでワクワクします。

続きで拍手返信です。
mさん
ユノラ、可愛いよねっ。いい表情してます。
ポテンシャル高いよー!

yさん
妖しい世界へようこそっ。
耽美で倒錯的で背徳的な厨二マインドあふるる趣味の世界全開よー。
リカちゃん達の女の子可愛い世界とまた別腹。
青年ドールがいるだけで、これだけシチュエーションで遊べて満足度高いです。
ひゃーっとなってもらえてなによりっ。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

