あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物  


リカちゃん服、この子にも似合うんじゃないかと着せてみたらフロゥライトは予想以上に体格がよくて、メルモちゃん変身後みたいになってしまいました

無理があったか残念…と思いつつ、そろそろウェーブとれてきたと再度お湯パ。
ツイストのおさげ可愛い…と、なんとなく猫耳装着

あれ?丈の短い違和感が消えた?


これに尻尾もつけたら、こういう仕様です。で通りそうな雰囲気。


ほどく前に明るい陽射しの元でもう一枚

猫耳の持つ、違和感に違和感を足したら相殺するポテンシャルすごいと思った昨晩でした。

週末には髪も乾いてまたウェーブが復活してるはず。

続きで拍手返信です。
M様
京都お疲れ様ですっ。
リトファオーダーの結晶を色々見れて嬉しいです。
あの短髪ドレッドヘアはすごい。
年末、阪神でもう一回キャッスルがあるのが嬉しいです。

謝恩会、楽しんできてください。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

