fc2ブログ

あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リトファ京都  

絶好の行楽日和の中、リトファ京都に行って来ました。


今月の月間いづみちゃん




来月みほちゃん




来月ジュリア


ブレブレtogoリナ




ヘアカラーが鮮やかなミルフィーユ


お姫様系統のドレスは集めないことにしているけど、これは欲しい


この髪の混色具合好きです





新作は大体これくらい?




あたぎゃらも撮らせてもらいました。

初代リカちゃんドレスは新作の在庫が豊富にあって、なんとか四代目に着せれないかとイメトレしつつも、無理はやめようと。

ESCは相変わらず開場少し経過してから行くと、人気フレンドはほぼいない状態なので、探すならドールショウ辺りが狙い目かなと思っています。


河原町の喫茶店ソワレの乙女指数がやたら高いアイテム。

サイダーにカラフルなゼリーが泳いでます。

そしてなにより今日のビッグニュースは、クリスマスにリカちゃんキャッスルが阪神デパートに出店‼︎しかも一週間くらいも!

関西の有名デパートにリカちゃんキャッスルが来るのをずっと夢見ていたのでとても嬉しいです。

関西ではリカちゃんキャッスルという存在自体が全く浸透していないので、キャッスル製の可愛いリカちゃん達を最大の集客効果のある場所でPRする機会があるのって嬉しい。

どういう催しなんだろう?
東北復興催し?クリスマスマーケット的玩具イベント?
あ!限定リカちゃんとかあるのかなっ。
あるに決まってる!

今年は関西のイベントが例年より早く年内終了したのは、これもあったのかと思ったりしつつ今年のサンタさんはキャッスルになりそうで嬉しいです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム