あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こまごま  


ニャンコ先生湯呑みはクッキーポッドとして第二の人生スタートしました


パラボックスで売っている猫耳パーツは、ヘッドに猫耳パーツ用の穴があいてるユノラにぴったり
前回から着せ替えてないので猫耳蝶々キメラ少女

ボディにつや消しを吹いて軽く色をつけてます。
つや消しを吹くと、素材がまったく別のものみたいになるのが毎回面白い。

時間ある時に猫耳を黒に塗り替えたい


ちょっと並べ方を変えるだけで物語性が生まれて好きです

ホイホイさんの新キャラプラモが発表されて、今からものすごく楽しみにしています。
カラーリングどんなのになるのかな。

続きで拍手返信です
N様
002とフロゥライト、全く出身も違うのに不思議としっくりくるお気に入りの2人です。
rahのスケール感が全くわからなかったため、手元に届くまで本当にドキドキしていました。
まさかrahでこんなに人形遊びを楽しめるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

