あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンリカちゃん  


もうすぐハロウィン


雑貨屋さんもハロウィン仕様なのでついついカボチャのミニチュア買ったり


ハロウィンのミニツリー用の飾りがランタンぽくて可愛い


ハロウィンリカちゃんに20周年ドレス。お帽子はこの髪型だとかぶれないので別の子にかぶせてます。
我が家の小公女テイストドレス御用達リカちゃんです。
胸元のブローチがとても素敵。


ガチャのニャンコ先生陶器シリーズ、1/6かな?と回してみたら大きくて分厚さがあるのでスケール違いでした。
リーメントと提携してミニチュア食器シリーズとかしたら可愛いだろうな。

続きで拍手返信です
Y様
こんにちはっ。蝶々姉妹、金と黒の2人の対になってる感じ、これ!私の撮りたい理想のシチュエーション!とテンション上がってたので、伝わってたら嬉しいっ( ´ ▽ ` )
双子いいよね、人形の醍醐味♫
うちのリカちゃんはおそまつくんより多いけど…

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

