あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロニー建設  

P1030897.jpg
飾り棚が届いたので、早速セット。
結構いい感じ。
クリスマスリカちゃんだけ、ハートヒルズ以外の小学校に通ってる設定?
なんとなく赤いランドセル持ってるイメージ。北欧の子っぽいのにね。

11月にキャッスルとドールショウ梯子しようかなと思ってたら、特典航空券福島行きは
朝の便埋まってたー。
お昼の便だと、スケジュール過密になるしなぁ。
とりあえず見送りモード。
11月はこっちでもイベントあるし。
日帰りでぷらっとお城行くのもいいけど、なかなかこの日!っていうタイミングがなー。
リトファinキャッスルってなにするんだろう。

↓*拍手お返事*
Mさん
ウィッグで雰囲気変わりますよね。
このタイプの人形は、目の色、髪の色、メイクとカスタムの自由度が高いので
楽しいです。お部屋、褒めていただいてありがとうございますv

Kさん
Brownie可愛いですよv
ちっちゃい子好きの方にはたまらないお人形さんだと思います。
ちょうどプチジェニ、ミキマキ服と互換性があるので、オススメしてしまいます。
メイク、多少あれでも十分可愛いのですが、本当にそれが残念ですよね。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

