あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルマドモアゼル  


買いそびれていたら夏になり、やっとこの服に似合う秋になったので神戸リトファで買って来ました。

リカちゃんの子ども可愛さ全開。
オーバーオールのシルエット可愛い。
この布、オーバーオールっぽく見えて実はとても薄くて、1/6のために作られたみたいな素敵布。


ポッケにハサミやお菓子を詰め込んで

うっかりチロルチョコ入れて溶かすタイプ


リカちゃん秋服コレクション

と言いつつ、ずっと着せてる服も多数。

リカちゃんに臙脂色着せるのがとても好きです。
パレットや27cmドールには特に赤い服着せたいと思わないので、リカちゃんの顔の雰囲気なのかな?

続きで拍手返信です
Y様
こんにちはっ。
神戸当日遅く行ったのでやっぱりすれ違いになってしまいました。
私もいるかな?と見渡してみたけれどもう人もかなりまばらな5時すぎでした…。
今回のescは前日の謝恩会もあって競争率すごそうですね。
私も焦らず一目惚れの子に出会える機会を待とうと思います。
関西は次の京都で年内終了ですね。
また京都でお会い出来たら、その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

L(b)さん
絵の具セット持ってるとは流石ー!
私はあの頃は1/6という言葉すら知らなかったので、当然持ってなかったから今回のキティは嬉しいよー。

esc、bさんなら有効活用できると思うっ。一目惚れする子に会えるといいなー。狙い目はドールショウかな?と虎視眈々と計画中。
謝恩会、楽しんで来るといいよー!

マッチ箱、ハーメルンもそろそろ組み立てなきゃ!
エデンの箱庭、撮影時に一時アダムが行方不明になってて、とことん我が家は女子率高い宿命…( ´ ▽ ` )

子供の頃禁止されると反動出るよね。
私は禁止されてなくてもこの通りだからすごそうだ。

ホイホイさん、可愛く作ってね!
箱、他の種類も欲しい時は声かけてね。おつかいしちゃうー。
今日、箱のスミレバージョンを買ったところです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

