あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトファ神戸  

謝恩会翌日のリトファ神戸へ、終わり間際に行って来ました。

昨日の新作リカちゃんをもう一度確認。
初代サイズと四代目との互換性が気になるこの頃。

この青い服可愛い


この青い服も可愛い


この青い服も隣の赤い服も可愛い


ショートのリカちゃんのお洋服可愛い。ボーイッシュな服装もよく似合います。
長袖は四代目リカちゃんには短いだろうか。
しかし初代リカちゃんちっちゃ可愛い。
初代リカちゃんは少し前に北海道のデパートと期間限定通販で販売された子が1番好きです。
綿飴みたいなボンボンツーテールの子。
あの子、サイトの写真は親指くらいの小さな写真のみで、買えなくなってから他所のブログで可愛さが判明したという個人的に罪なリカちゃん。
もし初代集めてたらハンカチかんでた、間違いなく。





歌舞伎役者のようなアイシャドウのナオミさん








神戸先行マリーン


月間フローラ

今日はいつにもまして展示ドールのポージングが可愛かった気がします

リカちゃんに手を組ませるのって、実は結構難しい。なにげに骨折を恐れない覚悟がいる。













20周年ドレスはちょこちょこ売り切れもあったり、お人形教室スペシャルリカちゃんはオフホワイトやアッシュブロンドの前髪ぱっつん+ロング縦ロールの可愛い組合せもちらほらいて目の毒。

神戸リトファ会場に遅い時間に行くと会場のフロアが静まり返っていてなんとも肝試ししてるような気分になりつつ後にしました。

お買い物はお洋服を少しだけ。
昨日もらった引換券、使いたくなる一目惚れの子に出会えますように。

あ、拍手と返事はまた次回。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。