あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ芸術の秋リカちゃん  


ベレー帽に画材バッグを提げてお絵描きリカちゃん


道具を出してお絵描きの準備


もちろん素敵なモデルも交渉済


名画になる予感?


モナリカの微笑み

* * *


リーメントのキティちゃんのわくわく小学生の水彩絵の具セットを入手したので撮ってみました。

水彩絵の具セットは以前から欲しかったのでやっと念願叶う。
絵の具がプラ箱でなく紙製の箱でもう少し小さかったらリアルでよかったと思ったり。

あの頃のリーメントのセットは素晴らしかったと再確認してしまいます。

がま口バッグは雑貨屋さんで見つけたミニがま口。紐を短いのに付け替えてリカちゃん用に。
こういうがま口デザインのバッグ専門店が京都の河原町や関東にあって、可愛いのでリカちゃんで再現してみました。

続きで拍手返信です。
M様
こんにちは。
新作服、どれも可愛いし一挙発売で今年は本当にキャッスルの20周年の本気が伝わってきます。
謝恩会、東京で参加出来そうなら是非オススメします。
リカちゃん人形を作っている会社の20周年をお祝い出来る素敵な機会なんて滅多にないと思うと、私も参加せずにはいられませんでした。
東京はクリスマスといういい時期で規模も大きそうだから、益々楽しそうです。

28日拍手の方
ESC引換券、有効期限について教えてくださってありがとうございまーす。
誤情報を載せてしまいヒヤッとしたので助かりました。

K様
こんにちは、会場ではありがとうございます。
有効期限、見事に日付見間違えてしまいました。
私もこれは明日までに色々検討しなくては!と、思っていたので有効期限が延びた事により、日付ギリギリまで悩みそうです。
謝恩会、楽しい機会に恵まれて良い思い出になりましたよねっ。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

