あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20周年謝恩会 大阪  

リカちゃんキャッスルの謝恩会に行って来ました。

秋冬の新作も展示されていました。
逆光がすごかったので、速報程度にご覧ください。

今年のクリスマスは初代リカちゃん。
いづみちゃんも同じ仕様で出るのかな?




あ!すごい、10月に前倒し発売!


ディーラーさんの初代ドレス新作も一挙展示







* * *



* * *

* * *





* * *




* * *
以上五人の作家さんが点数色々で一挙に11月に発売予定とのこと。

どれも可愛くて、これ四代目サイズで…!と思わずにいられないラインナップ。

今年は四代目と初代リカちゃん持ちには嬉しい悩みが続きます。

謝恩会はご挨拶、スクリーンでの祝辞上映、ビンゴ、リカちゃん撮影会というプログラムで進行しました。

ビンゴ景品に、高校生きらちゃんと高校生リカちゃんの試作バージョンがっ。

他にもリトファオーダー券やオプション券、ESC引き替え券、試作ドレス等、参加者の人数分用意されてたのかな?

ちなみに券の場合、有効期限が明日の神戸リトファまでという中々商売上手。
あ、訂正教えていただきました。
よく見たら有効期限は来年の明日まで!
教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
見事に気づかなかった…!
当ブログはあやふやファジーな情報でお送りしてるのでとても助かります。

参加者は60名程でとても賑やかで、料理も美味しく二時間あっという間。

リカちゃんを作っている企業の謝恩会に参加出来る機会に恵まれて本当に嬉しい1日でした。

30周年も40周年も応援しています。
当日はお話してくださった方もありがとうございます。

帰り間際にはお土産迄ご用意されていて、中には紅白饅頭、ESCドール引き替え券が入っていて、奮発しすぎに申し訳ないくらい。

これは東京の参加者はゆうに100名越えるだろうなという予想と共に、とりあえず明日は神戸!

券の有効期限が明日から来年までに伸びたのでドールもゆっくり吟味しようっ。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。