あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リカちゃんと箱庭エデン  


リカちゃんとエデンの箱庭


右の木にはリンゴが実り、絡まる蛇さんが。
しかしエデンというよりジャングルすぎる亜熱帯感。
キノコ育ちすぎ。

子供の頃の小学◯年生の付録を思い出すキットです。
夏休みとかでおばあちゃんの家に滞在中の暇つぶしに買っていた思い出。
夏には怖い漫画が収録される風物詩。

あの付録、出来上がる頃にはすっかりくたびれた紙の塊になってました。
不器用な自分には難易度高かった。
付録のソノシートも今となってはオーパーツに。
小学何年生の作家陣と、ぴょんぴょんの作家陣はかなりかぶっていたなー。

来週は謝恩会っ。今からとても楽しみ。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

