あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ホイホイさん大集合  


メイドスタイルホイホイさん大集合


左がプラモで右が超合金にプラモ顔をつけたホイホイさん

ぱっと見違いがわからないプラモがすごいのか、後発の超合金がプラモを参考にしすぎなのかは藪の中。

遊びやすさは断然超合金ホイホイさんです。プライスからしたら当然なんだけども。

【超合金のいいところ】
*髪や関節にシャドウ塗装している

*重量があるので安定感がある。プラモホイホイさんは自立しにくい

*丈夫なので遠慮なくガキガキ遊べる

【プラモホイホイさんのいいところ】
*様々なバリエーションが出ているから、好きなカラーリングでコンパチできる

*自分で塗ることもできる

*笑顔や嫌顔、ツインテールとバリエーション豊富

*お手頃プライス

*組み立てる楽しみがある

* * *
続きで拍手返信です
N様
こんにちは。原作002ってお嬢様やお姫様とご縁ありますよね。
映画版の容姿でそんな話も見たいです。
RAHはフロゥライトやブラウニーとセットで飾るのが楽しいです。
硬い頭のおかげでホイホイさんともそんなに違和感なく絡む事ができるし。

今、ちょっとお求めやすくなってるので、予備?にもう一体いてもいいくらい、我が家のドール棚で基調な人材となっています。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム