あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ぬいぐるみの午後  


rukiさんにもらったテディベアを皮切りに、じわじわじわじわここまで増えました
海洋堂のテディベアコレクションは本当に素敵ミニチュアコレクション
数はもう充分あるけれど可愛いのでついつい増える


チェスが出来そうな雰囲気
あ、なにか思い出すと思ったらマール王国の人形姫だ。

戦闘風景こんな感じ。
確かクリアしたんだけど、ストーリー忘れてる…。


特に新顔のこの二匹はなかなか凶悪な面構え

ピンクのクマはモンハン?のキーチェーン。ラジオ会館で一目惚れ。
女の子はホイホイさんminiに付属のミニミニさん。


ソファで寝てるタヌキちゃんのカレンダーが雑誌の付録についてきたのでお買い上げ可愛い

続きで拍手返信です
H様
こんにちは、パレット可愛いですよね。
初代の緑目ロングソバージュ仕様、私も大好きです。
ドレスも初代の子は個性的で可愛いのが多くてネットで画像を見てワクワクします。
初代の髪型に憧れて、我が家のパレットも同じような仕様にしました。
お部屋や小物も楽しんでいただけてなによりです。

N様
こんにちは。幇助罪、リカちゃん難しい漢字も知ってます( ´ ▽ ` )
リカちゃんの気の強そうな不適な微笑みのおかげでついついそういう味付けになってしまって楽しいです。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム