あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

赤ずきんちゃん  


この服のシルエットが実に可愛らしくて好きです。
リカちゃんの手が小さくて可愛い。

* * *
ブログのテンプレート変えたいと、色々見て回ったけど今のがやっぱりシンプルでいいという青い鳥な結果に。
ついでに栞パーツも更新するかと、ここに表示してないところを入れようとしたらあまりに膨大な数になり心折れる。RSSに入れてるからいいや。

当サイトへのリンクは、切った貼ったもお気に召すままです。

続きで拍手返信です
mさん
たまちゃん可愛いよねっ。
キリッとしてて本当に美少女。
仕様で雰囲気がガラッと変わって、人形道、奥が深い…。

bさん
白タイツ、お嬢様によく似合うからついつい多用しちゃう。
ブコファたまき、もー本当にキラキラしてて可愛いよー!ゆるウェーブが絶妙すぎる。
週末、ラストスパートで写真撮るので晴れるといいなー。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム