あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

キラキラ魔法少女リカちゃん  


魔法少女リカちゃん


アダルトタッチで高校生リカちゃんに変身します?

* * *
リカちゃんを持っている人なら、今回の魔法少女ポーズが驚愕の可動だと気づくかもしれません。
まず、手がこの角度に上がらないし足もこんな綺麗に曲がらない。

今日のリカちゃんはルキさんに教えてもらったプーリップのダルボディをつけています。

ダルボディは写真の通り、一見リカちゃんボディと見分けがつかないシルエット。リカちゃんボディとの違いは

・首が曲がらない、また首が少し前のめりに造形されている
・膝関節や足首はmomokoに近いのでオビツより見た目がよろしい
・胸はリカちゃんほどわがままボディではないので、アゾン服も着せやすそう
・足がリカちゃんよりもちいちゃくて、リカちゃんボディよりちょっと幼い感じが個人的に可愛い可愛い。
momoko靴を履かせやすくてよい。
・首がすっぽり入るので、マスキングテープとか巻いて要調整

以上、リカちゃんボディのシルエットに近くて可動するのが嬉しいボディです。

魔法少女ステッキ、ペルシャやクリーミーマミは観たくても映らなかった悲しい思い出。
フィギュアーツでセーラムーンのかなり出来のいいのが出てるのに便乗して、セーラムーンの変身玩具1/6も出ないかな。
あの玩具は世代は違えど今見てもかなりときめく乙女可愛い玩具。


続きで拍手返信です。
bさん
魔法少女リカちゃん可愛いよー!
素敵ボディを手に入れたので、ライオンさんと一緒に魔法少女界のカリスマ目指してみる!
まずは呪文の練習から!
ホイホイさん、ガシガシ遊んでねっ( ´ ▽ ` )ノ

c様
こんにちは、コメントありがとうございますっ。
小町、繊細な心の持ち主には中々恐ろしい場所ですよね。
ツバメノート、トムと一緒に借りているのですが良い出来ですよね。
私もこの懐かしいデザインのノート好きです。三菱鉛筆が似合いそう。
リカちゃんのバトン、ヘンテコな格好をさせようと色々盛り込んでいくうちに埋もれてしまいました。
なので今回リベンジです。楽しんでいただけて嬉しいです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム