あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

おもちゃの国のお姫さま  

P1030825.jpg
3回目リペイント前のパレットF。
部屋の壁をターコイズーブルーにしても夏らしくて可愛いかなーと、夏の終わりに今更思う。

最近ヨドバシやロフトやTOOLSよりも、地元のお店のほうが画材やプラモ塗料が充実していて驚き&ありがとうなこの頃です。

キャッスルの9月の月間は、男帝国の逆襲でびっくり。
個人的に女の子にしか見えない美少年ジェニフレ、リカフレがいてもいいという希望。

今日は昨日届いた小人さんのメイクを早速やり直してました。
手のひらサイズだけど立派にキャストドール。
初めてだからこんなもんでしょと乾燥中。
P1030824.jpg
キャッスルのティアラ、銀色も買おうと思いつつ、いつでも買えるかーと後回し。

↓拍手お返事
Y様
リンク確認しました。そして私も貼らせていただきました。
そちらでコメントした矢先の出来事だったので、素敵な偶然もあるものですねv
色髪、そう言えば大阪のキディランドのガラスケースの中にも
緑髪の国産リカちゃんがいて、可愛いなーと毎回つい見てしまいます。

リカちゃんって、オールマイティになんでも似合いますよね。うらやましい。
リペイント、上手くいったらよければまたご覧くださいv

category: 眠り目パレットFカスタム

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム