あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

マジカルメディカルリカちゃん  

マジカルメディカルリカちゃんに今日も悩めるおネエ系男子のお客様

「‥妹が最近口きいてくれないの」
「それは深刻ね」


「あたし達、子供の頃はそれは仲のよい姉妹だったわ」
「姉妹ねぇ‥」


「ずっとしていた交換日記も、今じゃあたしのポエムを綴るだけ」
「‥‥」


「‥読みたい?」
「いいえ、ちっとも。それじゃ診察しましょうか」


「‥先生、そこアフロなんですけど」
「リカくらいの名医になると、アフロだろうとわかるのです」


「ふー」
「せ、先生、解決方法は‥?」


「これはリカの手に負えないわね」
「そんな!」


「でもご安心!これを使って発言小町に相談すれば、どんな悩みも一発よ!」
「いやー!小町は怖いからいやー!」

* * *

我が家でホームステイ中のbukkoさんちのおネエ系ライオントム君。
金髪アフロがうちのシオンと姉妹のようです。
あたぎゃらのライオン服を着た姿が実によく似合っていた!

ジェニーBFはトム推しで、リカBFはかけるくん推し。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム