あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

夏休み  

お人形遊びしてきました

読書少女集合。
高いメガネ率


とっても可愛いエンジェルアンドデビルコンビ


このESCサヤカの高すぎる完成度!
こういうアイプリのみらい出ないかなっ


リトファのすごさを再確認した素敵たまちゃん
絶妙すぎるヘアセット


あ、うちのロベリア変なポーズ

お隣のロベリアとものすごいシンクロ率っ

さらに隣の日焼けたまきが初めて見るSAJダイナマイトボディで、胸のボリュームが確かにダイナマイッ

SAJとか、シルエット改良してまた流通したらいいのになー



リカBFのすごいアイドル感
足元はもちろんローラースケート履いてるっ


Wたまき
今回は可愛いたまきいっぱいで心のたまき畑大豊作
左のたまちゃんはお預かりしてきてお人形だけ参加


そういえばこのリカちゃんはダルボディと教えてもらい、その違和感のなさにびっくり


この散らかり具合、見てるだけで楽しい


あやどん大地に立つ


かねがね気になっていたあやどんの髪型の秘密を教えてもらいスッキリ!
このあやどん可愛すぎる


カップルというより兄妹な2人

妹、口聞いてくれなそう


このキサラの仕様大好き!キサラを1人選ぶならこの子に決めたっ


髪型やメイク、服で雰囲気変わるから人形遊びは楽しいです

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム