あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰郷  

リップリペのため、お城に帰ってた人形が届きました。

ピンク系でクリアリップのたまき。
チークが前よりしっかり入って女の子指数が上がりました。可愛い。

リップは自分でリペすることも多くて、利点はお城にない自分好みのナチュラルカラーを塗れることなんだけど綺麗に塗るのが難しいのと、ホコリがつきやすいのが難点。


オレンジ系でクリアリップのリカちゃん。
今回頼んだのはオフホワイト髪の子のリップ。

この2人は時期は違えど、同じリップカラー。

オフホワイト髪のリカちゃんの方がちょっとリップが濃いけど可愛い。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

