あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

空想癖  


お嬢様、勉強そこのけ空想の世界へ


家庭教師のお小言もどこ吹く風

* * *
小瓶には可愛い貝殻が入っています。
小さくてときめきます。


DOLLCEのオリジナルオビツ11ドール、シナモンがブラウニーみたいなヘッドで可愛い。ヘッド単品販売あるのかな?

続きで拍手返信です。
C様
リトファ大阪、お疲れ様です。
チクロリカちゃん、金髪に水色ドレス可愛いですよね。
アリスモチーフ、ドールと相性が良すぎて私も大好きです。
アゾンのアリスドレスも可愛いくてお揃いで欲しいとか欲望が尽きません。

マドモGパレット、私もイベントやサイトで見る度に欲しくなるのを繰り返しています。やっぱりあの仕様可愛い。
ハイカラ浴衣似合いそうっ。


L様
ドールハウスにコメントありがとうございます。
作り方については、説明するような技量もないのでドールハウスの本を何冊か読まれるのオススメです。

私の場合基本はこんな感じです。
http://animyula.blog45.fc2.com/blog-entry-449.html

壁紙は包装紙を売っているお店や画材店で探しています。家具もイベントやネットでミニチュア家具で検索して探したり。

根気良く気長に探して行くしかないので、どうぞ頑張ってくださいね。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム