あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産  

P1030834.jpg
この記事にて、たまきからあの後ちゃんと、お土産のネックレスを貰っていたリカちゃん。
そんなありがちホームドラマ。

実際は以前、部屋作りのパーツに使えそうだと手芸屋さんで買ったのもの。
結局使わずじまいだったので、今回チェーンを通して首飾りっぽくしました。

リカちゃんバイオリン習ってるみたいだし、ということで。
P1030832.jpg

相変わらずパレットFの目をリペイント試みてたら

うっかり全消し→書き直し

で、なんだか別人になってしまいそうな予感がする下書き段階。
シスターBの妹みたいな猫目少女にこのままではなる。
まぁ、違和感感じたら描き直せばいいかー。

*リンク項目を追加しました。
WHO in LOVE
4代目リカちゃんの写真が可愛らしいサイト様です。
どの子も写真から可愛さ溢れてます。
私は黒髪着物リカちゃんと、キャッスルピンク髪リカちゃんが特に好きです。フランス風ドレス、可愛いなー。

*拍手お返事*
パレットFへの感想ありがとうございますv
しかし只今、目を書き直し中で早くも別人になってしまいそうな予感が。
蛇の道とわかりつつも好奇心に勝てませんでした。
どうも私は、カスタマイズの誘惑に勝てないタイプのようです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

