あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスル大阪2013夏  

キャッスル大阪に行ってきました。
四時過ぎに着いたので、オーダーも待ち時間なく久々にリップリペを依頼。

今年のバースデージェニー
二種発売でテイストも違って二度美味しい

この時間帯だと真正面から写真撮っても人が入らなくていい。

髪型凝ってます






今年のキャッスルの復刻リカ様と四代目リカ様の企画が本気すぎる。
チェックの洋服が個性的でリカちゃんによく似合ってます。
初代リカ様はリカちゃんの中でも1番ファッショナブルな印象。






20周年記念リカちゃん第二弾。
アッシュブロンドな眉色のリカちゃん発売されないかなー。
色素薄い眉色のリカちゃん欲しい。




マリー、早くもtogoにエントリー。


S月間パレットF


新しいアイプリかな?茶色ベース


イベント先行みらい


イベント先行シーナ


イベント先行フローラ
実物はもっと妖精みたいな仕様です


月間アベルの内のこの子は中世ヨーロッパの格好させたくなります。
ロミジュリのジュリエットとか、バレエジゼルの村娘の服とかそういうの似合いそう。

ESCドールはパレットときらちゃんは姿形も見当たらず、その人気が伺えます。スペシャルリカちゃんは全体的に少な目。

ちょうど豪雨のタイミングに当たったけど、そのせいか帰りは打ち水効果で快適でした。
しかし休日にHEP付近を歩く事って普段ないから、人が多くてびっくりしました。

続きで拍手の返信
C様
こんにちは、素敵なパレットかリカちゃんは見つかったでしょうか?
キャッスルのお人形はみんな上品なお嬢様オーラに溢れてて可愛らしいですよね。
リーメント、キティちゃんの新作いいですよねっ。箱買いはトータルではお得だし‥と自分を納得させるのが得意になりました。
上履きセットも可愛くて気になってます。

Y様
イベントお疲れ様です。
お話できてなによりです。Yさんの可愛い子ゆっくりいっぱい見れて嬉しかったです。新入りのスイーツちゃん可愛い!
最後は雨降ったけど、おかげで曇り空でイベント日和だったのかな?
また次回もお話しましょー。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

